りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

強がる蕾

この曲を卒業ライブで歌ったアイドルがいたんです。

そのときの涙が忘れられない…そんなりーのんです。

 

☆ご報告です。

このたび、このブログの名前が決まりました、その名も

りーのんの『眠れない午前1時16分』

名付け親は...当然あの人です。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

 

名前の由来は、私が推してるアイドル「Milkshake」さんの

What A FantaG☆って曲の歌詞の一部です。


どんな曲か気になったら↓(このPV、現メンバー確か全員いない

www.youtube.com

 

 

さて、本題。

 

☆前回までの流れ

  • 博多駅でごはんを食べた
  • さおりさんと合流
  • さおりさん、見事に5er(MONECCO5のファンのこと)に

 

さおりさんと無事合流し、無事にかもめに乗車

指定席とか何年ぶりだろう(貧乏人)

 

二時間の乗車でしたが、いろいろな話をしました。

セブ島のこと、お互いの仕事のこと、ちょっと色気のある話。

推しの話も、後に記事になるであろう如月りお聖誕祭のことも。

すごく波長があうんです、思わず「お姉ちゃん!?」って言ったくらいです。

後に公認になりました(?

 

そして電車を降りて、路面電車に乗り本日のお宿に

cb716.jp

 

実は初めてのゲストハウス、お値段なんと一泊2800円!

部屋もきれいで、屋上から見た景色も良くてくつろげました。

また泊まりたいです、有給余りまくってるから2週間ぐらい滞在したい。

 

チェックインを早々に済ませて、今日は夜の町に出陣。

お酒は飲めないけど、夜からシェイキー(Milkshakeのファンの総称)と食事会です。

 

その話はまた次のブログで、ここらでいったん切ります。