りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

biography*idol

ここ自己紹介は主に地下アイドルが好きな人向けのbiographyとなります。

ここの作者がどんな人かを知りたい時はこのカテゴリにある、もうひとつの記事を確認ください。

 

 

◎好きなグループ

MONECCO5とMilkShakeの現場によく出没します。

メジャーなアイドルは在宅ですが、坂道グループを好みます。

 

 

◎推し

 

♡長野小乃果(ながのこのか)/ MONECCO5

 

f:id:rinon-chocolat:20190321131318j:image 

 

11/17生まれ 19歳 白 じゃがりこが好物 フルート奏者

熊本県天草市のアイドル、MONECCO5の1人です。

突き出したものは無いんだけど、アイドルにはない素朴なルックス

ダンスも歌もそつなくこなし、年少メンバーのお姉ちゃん役もこなして

2度(受験と就活)休止を乗り越えたただならぬ根性の持ち主

意外とおっとりしてて、ちょっぴり天然でついつい構いたくなるし見てて飽きない

とにかく見つかって欲しくない、やっと見つけたお姫様って感じ。

 

f:id:rinon-chocolat:20190321132203j:image

おさげの三つ編みにしてるときが、いちばんかわいいと思うんだ。

 

 

♡如月りお/MilkShake

 

f:id:rinon-chocolat:20190321164908j:image

 

3/25生まれ 19歳 緑 厨二病

長崎のアイドル、MilkShakeの再後発めんばー

頭が50個抜けたくらい歌が上手い、よく動く踊れる、パフォーマーとしての素質がある。

感情表現がすごくストレート、見てて楽しい。

意外と真面目な面や家庭的な面もあり、見てて飽きない。

しかし、肝心なところでポカする…

 

このふたりを中心に推してます。

何かあればよしなに。