りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

【食レポ】海と橋の街で食べる絶品ホルモン(ばんめしや天草)

皆様おはようございます。

 

この度新カテゴリーとして食レポを追加しました。

 

ご当地アイドル(地下アイドルやインディーズアイドルとも言うかも)を見る傍ら、美味しい食べ物を食べる機会もあるので

ぜひ行って欲しいお店をピックアップした行こうかなと考えます。

 

 

◎店名

ばんめしや天草

熊本県天草市中央新町11-15 2F

(アーケードの中にあります)

営業時間とかは公式のTwitterを確認してね

 

https://twitter.com/banmeshiya12

 

◎カテゴリ

鉄板料理、肉系、ガッツリ

 

◎食べたメニュー

ホルモン鉄板200g/780円(税抜)

ごはん食べ放題/200円(税抜)

 

f:id:rinon-chocolat:20190401230418j:image

 

推しの写真で飯テロはドルヲタの嗜みです。

 

◎感想

ホルモン炒めにしては珍しい塩味ベースの味付け、脂の甘みが引き立ってかつ、程よい上品さが見え隠れする食べ飽きない味。

野菜も程よいシャキシャキが残る、そこにホルモンから出た脂が合わさるともう箸が止まらない!!!!

みそ汁の具も食べ放題にありがちな感じではなく、野菜がたっぷり入ってて食べごたえあり!

 

天草に来た時にはぜひ立ち寄っていただきたい

実はナポリタンも美味しいので、また来る機会があればナポリタンのレビューします!

 

 

では、また素敵な食事に出会えますように。