りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

オーケストラ

BiSHを初めて見たのがオーケストラのPVだったり。

 

そういえば春は出会いの季節って言いますよね。

福岡でもまた新しいアイドルとの出会いがあるようです。

 

twitter.com

 

 

4/20にデビューライブを、ベルエポック専門学校にて行うとのことです。

どんなデビューライブになることやら。

 

ちなみに私は、松岡花笑(まつおかかえ)さんを応援してます。

twitter.com

 

f:id:rinon-chocolat:20190403231450j:image

 

清楚感とほんのりとした色香の漂う雰囲気と

明るくて元気を与えてくれる性格

 

まるで

 

f:id:rinon-chocolat:20190403231703j:image

MONECCO5の長野小乃果さんと

f:id:rinon-chocolat:20190403232115j:image

ルナリウムの桐原未来さんを、足して2で割ったような

 

好きな人にはたまらないと思います。

毎日SHOWROOMもしてるみたいなので、是非遊びに行ってみてはどうでしょう。

 

デビューライブの日には、どんなオーケストラを奏でてくれるのか

これから楽しみですね。

 

 

今日はちょっとだけ、宣伝みたいな感じの記事でした。

 

 

では、おやすみなさい