りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

気づいてよ

すぐに会いたいよ…

 

推しに!!!!!

あい!!!!た!!!!い!!!!

 

最近発言が常人から逸脱している可能性があります。

どうも、りーのんです。

 

◎DDは悪?

アイドルファンのスラングみたいなやつで

「DD」と言う言葉があります。

 

意味は「誰でも大好き」

でも、これってざっくりとした意味なんで

 

Aさんは「こいつ誰にでも好きって言ってるよな」とかってなったりします。

あっちふらふら、こっちふらふらしてる根無し草のような。

 

私はそれでもいいと思うんですよね、裏を返せばいろいろなアイドルを見て

フットワークを軽く、様々な知識を蓄えアイドルを楽しむ

一種のスタイルだと思うんです。

 

当のアイドル側はどうなんだろって思い、聞いたことがあります。

 

このブログで何回かに一回は必ず出てくる、如月りおさんは

「DDでもいいよ、ちゃんと私のこと推しとしてみてくれるなら」

「むしろDDのが楽しいと思うんだけど」

って肯定してます。

 

結局何が言いたいか

DDの度合い等にもよりますが、一種のスタイルとして楽しめばいいんですよ。

私もDDと言えばDDですし。

 

あ、でも一言だけ。

 

長野このか・如月りおはアイドルとしての最後を迎えるまで推します。

 

 

それでは、まんてんちゃんねるを聞いてるので

今日はこれまで