りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

Just 2 of us

ありがとう、一緒に笑ってくれて。

 

推しが笑ってると幸せです、どうもりーのんです。

 

 

◎Milkshakeの楽曲について。

長崎のアイドル、Milkshakeさんの楽曲について。

あのどこか懐かしさを感じる、耳を心地よく駆け抜ける疾走感。

 

作曲している方は唐川真さんって方なのか…

どんな楽曲なのか、調べてみよう。

 

 

www.youtube.com

 

シズカP(Milkshakeのプロデューサーさんです、すごくいい人です)

歌うますぎだろ!!!!!おいCDどこで手に入るんだよ!!!!

 

 

すいません、話が脱線しましたごめんなさい許してください。

 

www.youtube.com

 

最新曲はこちらです。

 

 

◎ちょっとだけ宣伝。

あさって4/20に、福岡から新しいアイドルグループが誕生します。

名前は「i❤︎posi(アイポジ)」と申します。

 

メンバーは以下のURLからどうぞ。

(語ると長いんだよ。)

iposiofficial.wixsite.com

 

デビューライブの詳細は以下から

 

 

取り置きは運営にDMしてあげてください。

ちなみにライブ続々決まってるみたいで、これからの快進撃を期待します!

 

さて、今日はこれまで。

最近ちょっと短めなブログでごめんなさい。