りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

【LIVEreport】i♥posiデビューライブ

福岡ベルエポック美容専門学校(福岡県福岡市)

 

◎出演

i♥posi

 

 

待ちに待った、デビューライブ!!!

この日のため、実はあるものを依頼されて準備しました。

 

の ぼ り を だ な !

 

f:id:rinon-chocolat:20190422212741j:plain

これ、実は印刷以外は自分で製作しました。

周りの反応が思ったよりも良く、みんなのぼりを手に取って記念写真を撮影してたので

作って良かったなぁ…また何か機会があれば作ります。

(実は事前に運営の了承をいただきました、この場を借りてお礼を言います。)

 

さて、ライブのほうは。

初ライブ1曲目はなんとHKT48さんの「12秒」だったのですが、のっけからみんな全力で動く動く、本当に半年の間頑張ったんだなぁって思えるしっかりとしたステージ

ちょっと残念だったのがさくらさんのマイクトラブルくらい。

 

オリジナルの「position」と「空夢」もなかなかいい曲でした。

空夢はタオルあったら回せて盛り上がれそうですね、タオル作ってください。

 

MCもきっちりと杏楠さんが観客の笑いを誘っていき、ところどころピンク色の花笑さんの天然ギャグが受ける受ける。

 

総じて満足度の高いライブでした、物販はまぁ最初なんでグダグダ感はあったけど

後はスタッフのオペレーションがきっちりしていけばもっと回せそうな気もします。

 

これからの活躍が期待できる、そんなライブでした。

なお、当ブログでも今後ずっと追っかけて行きますのでよろしくお願いいたします。

 

f:id:rinon-chocolat:20190422212732j:plain