りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

なんてんまんてん

人生って、何点が満点なんだ…?

 

りーのん福岡と長崎での出会い編第3回

長崎ではカサブランカを根城とし、夜景を見ながらのタバコに綺麗なお部屋に大満足!

 

そう、夜景の話をしてたらですよ。

こんなツイートが飛んできました。

 

f:id:rinon-chocolat:20190320101253p:image

 

教えればよかったと、後悔しました。

 

さて、今日のブログは長崎編

あまり絡んだことない皆様とのご飯なのでウキウキですわぁ!

 

 

しっかしみんなよく呑むわぁ…

若干1人ハイボール飲みながらキレキャラしてた人いたけど、いろんな話が聞けて楽しかったし

 

二次会のカラオケも念願のさおりさんの生歌も聴けてほんと幸せでした、場を作って頂いた某人に感謝します。

 

夜はホテルのリビングでさおりさんと後のライブの準備とかを。

私なんかの話に真剣に耳を傾け、的確に意見を出してくれる。

時には相談にも乗ってくれる、素敵な人やなぁ…(褒めちぎりますよ?)

 

 

 

◎こぼれ話

Twitterは割とよく更新します。

→@rinon_chocolatをフォローして絡みましょ?

 

では、明日はひとつ楽しみなことが

それはまた、次のお話。