りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

君とラブレター

皆様こんばんわ

おそらく平成最後の記事になります。

 

少し日があいてしまい、申し訳ございません。

ちょっと会社の懇親会や、仕事やライブにいったりとばたばたしてました。

ネタは少しためているので、小出しにしていこうかなぁなんて思ってます。

 

 

◎令和に向けて推してほしいアイドル3選

 

今日のブログはこれでいこうと思います。

 

 

 ① 松村花笑(i♥posi)

f:id:rinon-chocolat:20190430222236j:plain


4/20にデビューしたばかりの福岡のアイドルグループです。

先日、グループのリーダーにも抜擢されました。

 

まだ新人さんなんでちょっとぎこちないし

物販中も「なんか緊張するぅぅぅう!!!!」とか言ってるけど

6ヶ月間のレッスンとSHOWROOMでの下積みをしっかりこなしてきているので

後は場数を積んでいけば、このアイドル大国福岡でも大成功すると思います。

SHOWROOMは必見だと思います、何せ天然で面白い。

 

twitter.com

 

個人的にこの動画すごい好きです...w

 

 

② 田崎楽珠(QunQun

f:id:rinon-chocolat:20190430222242j:plain

今年の2月に白金アイドル塾から同事務所のQunQunの9期生へと移籍したメンバー

実は、以前白金アイドル塾さんのライブに行ったときにお会いしたのですが。

 

すごく目につくんです、どこにいてもその動きが

コミカルとかじゃなく、とにかくエネルギー余りまくってるんじゃねえか??と

思うくらいの超元気なパフォーマンス。

意外としゃべると面白い子です、以前はSHOWROOMをしてたのですが

現在はグループが変わって、方針上配信はまだできないみたいです。

 

実は、今年一番躍進してくれるのはこの子だと思ってます。

最近はちょっと他グループに押されがちな老舗を救ってくれるのは

この子かも、しれません。

 

twitter.com

 

 

③ 中西里緒(MONECCO5)

f:id:rinon-chocolat:20190430222230j:plain

もう何度も紹介したMONECCO5の顔とも言えるメンバー

天草で一番赤メイクが似合う19歳、愛称は「りおち」

好物はホルモン、おしゃれやコスメも大好き。

彼女の魅力はなんと言ってもそのルックス、天使よりちょっと小悪魔的な表情

でも、気持ちは熱くファンと共にグループを盛り上げようって気持ち等

メンバーやファンからも信頼を置かれているなくてはならぬ存在です。

twitter.com

 

平成から令和に変わる今、新しいアイドルを開拓するのであれば

是非この3人に注目してみてはいかがでしょうか?

きっと、損はさせないと思います。

 

次回は、深夜に見てはいけないシリーズいこうかな…w