りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

Say it!

知ってるとって、私の事好きとやろ?

 

こんな告白されたらいいもんですよね。

私はありません。

 

実は私、昨日ですが

坊主にしました。

 

理由は簡単、薄いから。

 

いろんな人に出家したとか、やましいことがあったとか言われましたが違いますから

 

 

あと、携帯のケースを変えました。

メルカリで強そうなのが700円だったんですよ!iPhoneって壊したら修理代2万です。

転ばぬ先の杖です、たったこの金額でスマホを守ってくれるなら安い買い物です(実際に安かった)

 

しかし

 

f:id:rinon-chocolat:20190325225936j:image

 

これですよ、ごつくないですか???

やたらごつい、ガンダムみたい

素晴らしい存在感です、笑いました。

 

ちゃんと携帯は守りましょうね。

でも、衝撃には強くなったけど…

 

海に落としたら最後かもしれない。

置くだけ充電しか使えず海水の影響でどんどん基盤が蝕まれていくのは嫌ですね。

 

最近の携帯は高いので、ちゃんと守りましょう。

 

 

 

◎嬉しいお話

ライブレポートが読みやすいとか、いろんな感想を貰います、本当にありがとうございます。

あと、更新を心待ちにしていただける方もいるし、そんな気持ちが励みになります。

 

この場を借りて、お礼を申し上げます。

 

ありがとう!おまいら大好きだぞ!!!