りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

【LIVEreport】パピ♡スマ♡ミルクvol.3

2019.3/24

◎場所

あるあるCity(福岡県北九州市

 

◎出演

MilkShake(長崎)

smile(福岡)

パピマシェ(福岡)

 

 

この企画は3回目らしいです。

 

なんと衣装交換ライブ

各演者さんの衣装を交換するらしいです。

 

今日のミルクセーキの衣装は

パピマシェのマジ卍の衣装です。

 

すごい新鮮でした。

セトリは以下

 

DEJIMAラプソディ

いつもはあやのんの歌うパートを今回はぎーりおが、もうコールが滾る楽しい超楽しい。

 

Shi·Shi·n

めっちゃ好きな曲、これを歌ってるぎーりおはすごくかっこいい、指差したのしい。

 

Just 2 of us

MilkShakeの名曲スローナンバーのひとつ

ありがとう、一緒にいて→このブログを見てるかもしれないぎーりおへ

 

ジキルとハイド

りおのソロがやばい、CDで聞いてるのと変わらない、ぎーきおのファンなら必聴すべき。

ちゃんとぎーりおさん撮りました。

 

 

お待ちかね、ぎーりおの衣装交換です。

 

f:id:rinon-chocolat:20190324211302j:image

心臓が止まりそうなくらい可愛いんですが

こんなん死ぬって、死ぬ!!!って叫んだくらい死ぬって!!!!

 

ちなみに、このブログですが

なんか本人見てるらしいです。

 

本人に面白いって言って貰えるように頑張って書こうかね。