りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

ここに立っているから

この曲、歌詞が好きなんだよなぁ

 

ってことで、先日ドルヲタ復帰からお世話になってるグループさんからこんな話が

 

 

 

 

まさかのれいな、びっくりしました

リーダーおかないって思っていたので、私は。

 

リーダーって役割は重要だと思います。

みんなを纏めていく立場でもあるし、何か苦情などがあったら全部受け止めて解決して行かないと行けないんですし。

 

私が一番なりたくないものかもしれません、だって人の上に立つのが苦手ですから。

あれこれやってほしいとか指示したりするの苦手なんですよ…人を使っちゃうみたいで

 

 

◎宇佐美彩乃の卒業について

本日、Milkshakeの長老こと宇佐美彩乃さんの卒業ライブがございました

妹分からインスタのDMで話を聞いたり、お姉ちゃんが大号泣したり

まさかのソロステージで大塚愛のユメクイをやったり等

話を聞いている限り、彼女は非常に多くの人から愛されたアイドルでした。

 

これからは女優になるべく、オーディションなどの芸能活動を進めていくとの話をちらっと耳にしたので今後の活動にも多いに期待したいと思っています。

 

あやのんへ、このブログはきっと見ていないと思うけど。

あなたが居ないMilkshakeはちょっとだけ寂しいです。

少しでも一緒に話せた期間、それは私の記憶に永遠に保管されるでしょう。

長い間、お疲れ様でした。

 

 

今日は写真がありませんのでご注意ください(?

 

 

では、おやすみなさい。