りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

St...you!

こーのかだけええええええ、あいしていいいいいまああああすうううううう!!!

 

 

すいませんでした、取り乱しました。

現場のりーのんでした。

 

 

4/14は、TIFの九州・沖縄ブロックの決勝です。

私の大好きなグループ、MONECCO5が予選で登場します。

 

SHOWROOM・現地での投票がございます。

詳細は下記のツイートで

 

 

当日のSHOWROOMの配信は下記で行う予定です。

 

 

私たち5er(MONEECO5のファン)も全力で応援します!

 

 

今回、3度目の正直です。

彼女たちを絶対にTIFの東京のステージに立たせてあげたい

最高の景色を、最高の舞台を彼女たちに見せてあげたいです!!!!

どうか…どうかおねがいします!!!

 

 

よろしくお願いいたします。