りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

私がアイドルになった日

私はアイドルにはなりませんが。

I's9もっと見ておけば良かったって激しく後悔した。

 

◎まさかの復活

4/6付けで完全にアイドルを卒業した…って思いました。

よろこべ!彼女の目はまだバチバチだ!!!!

福岡アイドル界最強姉妹ユニット爆誕したぞ

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

この姉妹、元はどっちもignition↑だったんですよ

姉が最初に脱退して、ソロアイドルでやってて

妹が大団円で卒業し、このたび合流したんですが…

 

妹のえみりはドルヲタ復帰して最初の推しだったので

やめたときは「また自分の中の死神が…」って思ったのですがドカーンと復帰して

また楽しみが増えたんだけど、忙しくなるなぁ…w

でもすっごい嬉しいです、これからの活躍に期待したいですね。

 

◎ぴー!!!!!(心停止

最近、プライベートがすっごい多忙なMONECCO5の長野このかさん

 

 

反則です…かわいすぎますって。

こんなのあかんって…まじ、私髪の毛なくなっちゃう。

 

◎最後にお願い

4/14にTIF九州予選決勝がございます

私が推しているMONECCO5も無事SHOWROOM予選を通過し、残るは地区決勝のみ!

皆様の応援が必要です!!!来場いただける方でご協力いただける方が少しでもいらっしゃると嬉しいです!!!

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

今日はここまでです、おやすみなさい