りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

ジュリエット ~君を好きな100の理由~

サビの歌詞に狂気的な愛を感じるよね、この曲。

でも、十分わかるんだよなぁ…いくらでもリストにできる。

 

そう、如月りおのことならね。

 

今日は如月りお生誕委員長の裏話を。

 

◎凍結

生誕祭用の宣伝とか業務用のTwitterアカウントを実は今年の初めに作って

メンバー募集の告知をしていたのですが、開始2日で謎の凍結がありまして

その後すぐに復帰させましたけど、フォロワーさんにネタにされてしまいまして

f:id:rinon-chocolat:20190327221102j:plain

なんで私が生誕委員長してたのがバレた。

ごく一部の人にしか、実は言ってなかったんですよこれ。

ちなみにこれ、当日私が熱を出して行けなかったライブなんですが

知り合いのファンの方がりおの物販に行ってきたって、おみやげ代わりに…w

 

◎ガールズパワー

今回の生誕委員、女性の方が3人いらっしゃって

1人は私の友人、1人は某セブ島ではしまき屋台をやっているお姉ちゃん

1人はとあるきっかけで知り合ったファンの方だったのですが。

お姉ちゃんにはソロステージの衣装を、2人にはアルバムやウェルカムボードをお願いしたのですが、完成したウェルカムボードやアルバムがすごかったんですよ。

f:id:rinon-chocolat:20190327222125j:plain

ちょっと色々墜落しているけど、写真の配置がセンスあるなと

これを担当したファンの子は、これがきっかけで少しだけ仲良くなれました。

ちなみに生誕委員の担当さんは、今でもLINEのグループチャットで毎日色々と雑談してます、こういうことがきっかけで友達が増えておじさんは嬉しいですよ。

 

生誕祭のレポートは後日かこうかと思っていますが、かけてないなぁ。

当日の様子のことは、以下のブログも見るとちょっとだけ幸せになれます。

 

www.kandosaori.com

 

 

ためてたネタは小出しにしているのですが、たまにネタ切れします。

こういうことを書いてほしい!とかあれば教えてください。

 

では、また明日。