りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

新世界恋想曲

こんばんわ

 

なんか今日はついてない一日でした。

 

◎親のスマホ

うちの親はUQユーザなんですが(GEOの中古キャンペーンで楽天から乗り換えた)

母親の携帯が謎の再起動からついにAndroidが立ち上がらなくなる悲劇が。

 

幸いながら前使ってる携帯にSIM差し替えして事なきを得ましたが、そろそろ新しいの探さないとな。

 

 

◎さらに車まで

りーのん家の生活を支えてるフィットのくららさん、最近走行距離がありえないくらい伸びてるんですが(主に原因は天草)

明日は天草に行くので、ガソリンを入れに行ったんです…しかし、消えないスマートキーの点検警告。予定変更してホンダへ

 

お世話になってる営業さんより

「スタートボタンの故障です、ほっとくと稀にエンジンがいきなり止まります…またスタート押したら戻りますが」

そんな時限爆弾みたいな車は怖いので(過去に某GDIエンジンの時限爆弾を知ってるので)

速攻入院させました、なんてこった

 

代車はN-WGNなんですが、特別仕様車

しかも車内のイルミが紫

 

f:id:rinon-chocolat:20190330231507j:image

 

f:id:rinon-chocolat:20190330231515j:image

 

 

 

MONECCO5に逢いに行くとは話をしてないんだが

 

それでもかっこいいですわぁ

お金あったら買うわ、これまじ乗りやすいから

 

 

あ、私はホンダが大好きなので

この先もホンダしか乗らんと思います。

 

明日は天草!ライブレポしますよ!

 

では、おやすみなさい