りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

きみわずらい

ああ全部、全部……はあ、たまんねぇ

このかさんはいいぞ、そうすごくいいぞ。

この清楚さと少女から大人に艶めいていく間特有の色香

もう何もかもが…


f:id:rinon-chocolat:20190404124426j:image

 

(;゜〇゜)

 

すいません、取り乱しました。

 

◎昨日の記事

昨日の記事ですが、TwitterのURLを埋め込みに変更してます。

 

 

◎今日のお題

「好きなアイドルのタイプ」

 

私、タイプって特にないのです

好きになった人がタイプって言い方をすると、悪いのかもしれませんが

タイプで決めるのではなく、推せる要素があると感じた人がタイプです。

 

本当に強いて言うのであれば、年齢が若い人は少し苦手です。

対象年齢、おそらく17歳以上かな…。

 

後、個性的な女の子が好きです。

たとえば

 

f:id:rinon-chocolat:20190324211302j:plain

Milkshakeの如月りおさんとか、個性の塊。

サブカル女子独特の世界感だし、唯一無二って感じる。

歌もうまいし、コスプレ等の企画コーナーでは全力でコスプレしたりとか

自分が好きって思うことにまっすぐに向き合っていく素直さ

後、物販で話すとファン思いな所がよくわかるんです。

実は私のブログの読者らしいです。

ジャンルとして「如月りお」だと思います。

 

 

今日は個性が好きなアイドルを一人紹介しようかと。

 

f:id:rinon-chocolat:20190404204022j:plain

昨年結成された3人組アイドルユニット、ルナリウムの

白川琳花(しらかわりんか)さんです。

 

彼女の個性って言うのは、まずこの写真からもわかるように

私服、このロリータ等のかわいい服を、しっかり自分のものに着こなしていく所。

ステージ衣装を着ても、遠くても存在感のあるルックス。

立ち振る舞いはあどけない少女感を残しながら、凛としたかわいさを含んでます。

 

声もアニメ声だけど、演劇や朗読を学生時代にやってたみたいで

すごく聞き取りやすく、話す速度もすごい心地良くて

物販対応も悪くないです、よくしゃべるし笑います。

ちょっとだけ承認欲求が強かったり、病みやすかったりするけど

心が折れることがない、芯の強さも兼ね備えてたりします。

 

じゃあどこが個性なんだよ!って思うけど。

私が思う「個性」ってのは、その人しかない魅力を自分で存分に出していくことだと

私は思ってます。他の人がないことをするってのも、個性だと思うけど

どんなときでも、その子らしいなって思えるのが個性だと私は思います。

 

今日は対照的な個性のアイドルを2人紹介してみました。

気づいたら800文字くらい暑苦しくアイドルを語るとか。

 

 

今日はこのくらいにします、お休みなさい。