りーのんの『眠れない午前1時16分』

普段のこと・地下アイドルのこと・食べたご飯とか…つらつらと

愛の種

皆様こんばんわ。

 

久しぶりに友人と焼肉を食べに行ってました

 

f:id:rinon-chocolat:20190406232942j:image

 

焼肉が大好きなアイドルといえばそう

 

 

f:id:rinon-chocolat:20190406233036j:image

 

MONECCO5の中西里緒さんです。

 

彼女は、何から何までアイドルだなって思うんです。メイクやおしゃれ、対応も。

 

MONECCO5を全く知らずに

MilkShakeを見に行った昨年の9月のお話なんですが。

 

ほんと、興味なかったんですよ

主催なのにノーチェック、頭の中身は如月りお

 

主催だから挨拶にいけよと物販に行くことになって、ノリでいった物販が後に私の人生を決めてしまったんです。

 

そう

 

f:id:rinon-chocolat:20190406233859j:image

 

長野小乃果さん

初物販で感じたのは、等身大の女子だなと

飾り気もない、ほんと普通の女の子でアイドルに思えない。

 

話す度に感じる気持ちの強さ、見る度に大人への階段を上ろうとしてる仄かな色気と無邪気な少女みたいな感じ。

 

フルート奏者でもあるし、誰に対しても感謝と優しさを忘れない

 

見てて飽きない、話してても飽きない

たまんない、この子がアイドルしてたんだよって後世に語り継ぎたい。

 

むしろ嫁に来てくれとまで思ったくらい好きです。

 

 

天草にMONECCO5がいたから

私は天草の魅力とこのかさんの魅力に気づけたんだと、思います。

 

 

やける肉を食べながら、そう思った35歳の夜でした。

 

 

今日は短めだけど、おやすみなさい。